#ラジオが予想外の展開  | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


昨日のラジオは、いろいろ予想外の展開でした。

青春ラジメニアでは、

レジェンドラジオパーソナリティ

小森まなみさんがゲスト出演でしたが、


ここで、前パーソナリティの岩崎和夫さんがサプライズで登場。

久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。

もちろんインタビューも素晴らしいお話でした。

また、今週の森口博子さんのラジオ

KISS&SMILEは、森口博子さんが体調不良のため欠席となり、

急遽ピンチヒッターで宇佐美友紀 さんと

早見優さん、松本伊代さんが担当されました。

森口博子さん、お大事になさってください。

早見優さんと松本伊代さんは、80年代アイドルのレジェンドですよね。

それにしてもゴージャスなラジオになりましたね。

お疲れ様でした。



そして、つばきファクトリー3rdアルバム

オリコンデイリー昨日は6位


まだまだ頑張ってます。



さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


加藤紀子さん、宮本佳林さん



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


つばきファクトリーなども楽しみましょう。





ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう