#MM。エスコンフィールドでミニライブ #JJ春ツアー日程発表  | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


モーニング娘。‘24

北海道日本ハムファイターズの本拠地

エスコンフィールド北海道で試合の後ミニライブを開催するとのこと。

ドーム球場の大観衆の前でのパフォーマンス、とても喜ばしいですね。

また、試合前には、牧野真莉愛さんがファーストピッチをされます。

北海道の多くの方々にモーニング娘。をアピールできるとても良い機会にもなりますね。


さて、

ようやくJuice=Juiceの春ツアーの日程が発表され、FC先行チケットの受付もスタートとなりました。

「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」FC先行受付のお知らせ

アンジュルムより少し遅れてスタートでホールコンサートですね。

これで各グループの春ツアーの日程がほぼ発表となりました。

あとは、卒業公演やモーニング娘。のツアーファイナルの大箱の日程もいつ発表になるか情報を待ちたいと思います。


さあ

今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 

明石家さんまさん

村上ショージさん


横山玲奈さん 秋山眞緒さん




22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋


22:30〜

angelaのsparking!talking!show!

24:00〜モーニング女学院 


つばきファクトリーなども楽しみましょう。




ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


今週のYouTubeはカラオケMV