#本日ハロプロオーディション合格発表何となく予想 #ブログ8周年 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

スケジュール情報

2月4日(日)カラオケイベントありがとうございました♪

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


本日YouTube番組ハロステで

ハロプロオーディション合格発表ですね。


どのグループにどんなメンバーが加入するのか?
ファンの間でも気になるところだと思います。
各グループの加入人数などを何となく予想してみました。
最も合格者が多いと思われるのは、
つばきファクトリーだと思います。
現在9名で、春に新沼希空さんが卒業されることを考えると最大4名の枠があるので、
3〜4名の合格者があるのではと思います。
場合によっては、研修生からの昇格の可能性もありそうですね。

次に可能性が高いのは、
ハロプロ研修生ユニット‘24ではないでしょうか。
現在デビューが決まっている7名ですが、
最近のハロプロのグループは10人ぐらいでやっているので、
3人くらいオーディションや研修生からの増員があるのではと予想しています。

また、アンジュルムJuice =Juiceは
ともに現在11人で、春にそれぞれ佐々木さんと植村さんが卒業ということを考えると、
もしかしたら1〜2名の加入あるかもくらいに思っています。

BEYOOOOONDS は、メンバーがデビューから変わっていなくていいバランスで活躍しているので加入の可能性は低いと思われます。
OCHANORMA もデビューからまだ期間がそれほど長くなくメンバーも10人いるので、増員はないように思います。
また、モーニング娘。‘24は、
現在13人で、これまでの最大人数がほぼ14人。
枠的には1人であり、昨日17期が加入したばかりなので今回は加入の可能性は低いと見ています。

そのほか、研修生ユニットもデビューして、それ以外の研修生も昇格するかもしれないので、今回のオーディションで惜しくも合格できなかった将来有望な何名か新たに研修生に入ってくるのでしょうね。

勝手に予想しましたが、
どんな結果となるかは、
アップフロントさんの偉い方々次第ですよね。
どのくらい当たるか、
夜はハロステを見て答え合わせをしたいと思います。



さて、本日でこのブログ初投稿から8周年となりました。

最初は、モーニング娘。のブログにコメントするために登録しただけでしたが、

たまたまブログのステッカーゲット企画を見て、

何となくノリでアップしただけの記事からスタートでした。

それが、毎日投稿するようになり、

しかも8年も続くとは思っていませんでした。

フォロワーの皆様やコメント、いいね、ブログ訪問いただいた皆様に感謝申し上げます。

これからも自身の音楽活動やハロプロやラジオ、アニメ特撮等

気分に任せて書いてまいります。

ブログ9年目もよろしくお願い致します。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら




それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週公開のYouTubeは、

北海道で人気の回転寿司 根室花まる