#浜村淳さんの後番組  #飯窪春菜さん絶賛稽古中 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

スケジュール情報

2月4日(日)カラオケイベント

 アニバーサリーコンサートツアー2024

神戸公演 3月31日(日)14:00開演

東京公演 4月28日(日)15:00開演


皆さん、こんにちは。


昨日は、CDデビュー5周年のお祝いメッセージをいろんな方からいただきました。

ありがとうございました。

6年目の活動に向けて、とても励みになりました。


さて、MBSラジオの名物番組

「ありがとう浜村淳」が3月で平日の朝は終了となるのに伴い

後番組が注目されていましたが、

関西ではお馴染みのヤマヒロこと山本浩之さんの番組に決定したようです。

関テレのアナウンサー時代から人気の方ですし、

今でもラジオやテレビでご活躍なので、

伝統の番組の後を引き継ぐに相応しい方だと思いました。

全国的にはご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、

面白い方だと思います。


さて、飯窪春菜さん出演の舞台が絶賛稽古中ですね。

無事初日を迎えられますことをお祈りいたします。


3月31日の神戸公演

詳しくはこちら!

4月28日の東京公演

東京公演詳しくはこちら


それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週公開のYouTubeは、G-キング

エスコンフィールド北海道スタジアムツアーレポートです。