#アリスのヤングタウン3月終了へ #OCHANORMAオリコン再び2位 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

スケジュール情報

2月4日(日)カラオケイベント

 詳しくはこちら!


皆さん、こんにちは。


毎週金曜日放送の

アリスのヤングタウン

谷村新司さんが、療養中、

そして、亡くなられてからも

堀内孝雄さんと矢沢透さんお二人が

時にゲストもお迎えしながら番組を守ってこられましたが、

3月末で番組終了と今週の放送で発表がありました。


こんなふうに歳を重ねたいと思うオトナのカッコよさを感じるアリスの皆さんに憧れを感じていて、毎週楽しみにしていました。

それだけに番組終了はとても寂しいですが、残り2か月大切に聴きたいと思います。


さて、

OCHA NORMA

1stアルバム「CHAnnel#1」

オリコンアルバムデイリーランキング

昨日は2位


1位には及びませんが、再び2位は、素晴らしいですね。

このあとも期待です。


さて、現在、春のコンサートに向けて、新グッズを企画しています。

うまくいけば発表したいと思います。


それでは、皆様、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週公開のYouTube動画は、鉄レポです。

食レポ動画広島名物 もみじ饅頭進化商品 生もみじ&揚げもみじ