#10期ヤンタンサイコー&今週の現役モーニング娘。メンバーのヤンタンにも期待! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお

皆さん、こんにちは。


昨日は、京成線でライブに使う映像を撮影に行ってきました。

スカイライナーには乗ってませんが、駅で通過するところを写真を撮りました。




さて、先週のヤンタンは飯窪春菜さん 石田亜佑美さん 佐藤優樹さん

モーニング娘。10期の特番で、工藤遥さんは欠席でしたが、めちゃくちゃ面白かったです。

普段聞けない話もいっぱい聞けましたね。
10期ヤンタンサイコー

本日の放送直前までタイムフリーで聴けます。

まだの方は是非!


そして、今週もサタデーラジオナイト

MBSヤングタウン土曜日 

先週に引き続き特番。

今週は、横山玲奈さんと若手メンバー16期らいりーさん、17期はるさん、ゲッターさんの特番ですね。

モーニング娘。のさんまちゃんこと横山玲奈さんが、どんなふうに話を回していくか?!

こちらも期待したいと思います。



22:00〜

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院 


つばきファクトリーなども楽しみましょう。


ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう


ピンポス開封動画