#ヤンタン年末MM。10期特番 #アンジュルムオリコンウイークリー2位 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)

スケジュール情報

2月4日(日)イベント開催決定!

 詳しくはこちら


皆さん、こんにちは。


今週でヤンタン土曜日は年末のラストの放送ですが、

毎年年末年始は、明石家さんまさんが、おやすみされるため

ヤンタン土曜日の特番が組まれてます。

今年も発表されました。

今回は、12月30日(土)飯窪春菜さんメインでモーニング娘。10期メンバー

石田亜佑美さん、佐藤優樹さんを迎えての特番だそうです。

飯窪春菜とモーニング娘。10期のMBSヤングタウン

スケジュール等の都合だと思いますが、

工藤遥さんが出演されないようです。

それでも10期3人集まってのトーク

とても楽しみです。

そして、年始もきっとハロプロ関連メンバーでヤンタン特番だと思うので、

こちらも発表を期待したいと思います。


さて、アンジュルム

ニューシングル

オリコンシングルウイークリーランキング

2位を守りました。


セールスは、5万枚には届きませんでしたが、

1週間の中でも順位を下げる事もありましたが、

3位とに差を大きく広げて2位は流石です。


来年のハロプロ楽曲のリリースも楽しみにしています。



それでは、今日もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう!


今週公開

食レポ動画 仙台牛タンのお店 たんや善治郎「真中たん善治郎定食」