#譜久村聖さん卒業記念インタビュー前編 #札幌で朝モス | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング(たなこうたなお)
コンサートシリーズ2023 新曲披露
東京公演11月5日(日)
ありがとうございました。

 

皆さん、こんにちは。


ノンノWeb

モーニング娘。‘23

譜久村聖さん卒業記念インタビュー前編

今年の出来事を振り返っています。

年明けのOCHANORMAとの合同のコンサート

25周年春ツアー

声出し解禁

17期の加入とらいりーの成長

いっぱい詰め込んでやりきった9期バスツアー

ハロプロ25周年コンサートなど

盛りだくさんだった2023があっという間に駆け抜けると同時に充実したものでもあったと感じます。


後半もじっくり読みたいです。


さて、昨日朝、札幌を出る前に近くにモスバーガーがあってので、朝モスしてきました。
待ち札を渡してもらうときに店員さんが、「推しとかありますか?」と聞いてくれて、
まだ見てなかった野中美希さんをリクエストしたら出払っていたのですが、
わざわざ他のお客さんのところへ行って交換して持ってきてくれました。

ありがたいことです。

コラボ企画も終盤となり、待ち札もだいぶん年季が入ってきて、本体部分の2次元コードが擦れて見えなくなっていました。

上の部分のラミネート加工のところで読み取れました。


モーニングドッグと期間限定のおしるこを美味しくいただきました。

3泊4日の北海道遠征、とても充実でした。

北海道は、好きなところなので、またいつか行きたいです。


それでは、お元気でお過ごしください。

ごきげんよう!



YouTube金曜日夕方アップ

今週は、Gステーション(コンサートのダイジェストなども公開します。)


チャンピオン カラオケMVです。