#まつもtoなかい つんく♂さん&後藤さん、辻さん、譜久村さん出演 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ

 

皆さん、こんにちは。

フジテレビの

まつもtoなかい

につんく♂とモーニング娘。OG後藤真希さん、辻希美さん、

そして現リーダー譜久村さんご出演でしたね。

シャ乱Q時代のお話から始まり、

モーニング娘。レジェンドメンバーとして登場!

h

後藤さんや辻さんを選んだ理由なども明かされ、



オーディションでの注目するポイントなども興味深かったです。



最後は、つんく♂さんとヤンタンで共演された

FUJIWARAのお二人も登場して


LOVEマシーンも楽しかったです。



譜久村さんの話の尺は、少なかったですが、楽しませていただきました。



それでは、

今週もお元気で

過ごしください。

ごきげんよう!



Gステーション#14 7月28日配信




食レポ動画アップしました。