#つばきオチャ秋ツアー #宮崎由加さん入籍おめでとう | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ

皆さん、こんにちは。


ハロプロOG

元Juice=Juiceの宮崎由加さんが入籍されたとのこと


おめでとうございます!

末長くお幸せに!



さて、つばきファクトリーと

OCHA NORMAの秋ツアーの日程が発表されましたね。

つばきさんは、ホールコンサートですが、公演数が少なめですね。

オチャさんは、ライブハウスで結構各地を回るようです。

BEYOOOOONDSは、どうなるのか

今後の発表も注目です。


さあ、今週もサタデーラジオナイト

22:00〜 

MBSヤングタウン土曜日 


明石家さんまさん


村上ショージさん


横山玲奈さん 北川莉央さん 飯窪春菜


22:00〜(タイムフリー)

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院 



その他、宮本佳林さん、つばきファクトリーなども

楽しみましょう。




ということで週末もお元気でお過ごしください。

ごきげんよう



7月28日配信 Gステーション


BEYOOOOONDS 夢さえ描けない夜空には インスト