モーニング娘。仙台公演体験レポート動画近日アップ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!





G-キング・たなこうたなお

コンサートシリーズ
次回は田端で 3月5日開催
また、4月9日神戸でBDコンサートも開催。
詳しくは↓

皆さん、こんばんは!

11月11日〜13日まで、
コンサート参戦も兼ねて、宮城県仙台・石巻にYouTubeの撮影をしてまいりました。

第1弾は、12月2日公開の石巻グルメ食レポ(特選牡蠣フライ定食)

そして第2弾は、モーニング娘。‘22仙台公演体験レポートと称して

仙台駅から会場までの道中や会場到着から終演までの流れなどをレポートしています。

12月16日(金)17:30公開予定です。


旅のワクワク感やグッズゲットしたニヤニヤ感、

入場前のハイテンション、終演後の充実感などをお伝えして、

コンサート行ってみようかなとか、遠征してみようかなと思ってもらえたらいいなと思います。


このあとも仙台・石巻で撮影した動画をアップしますので、お楽しみに!

最近ゲットしたCD

石巻のヒーローシージェッター海斗

特別編の主題歌

水木一郎アニキが歌っています。



ということで、
週の半ばお元気でお過ごしください。
ごきげんよう!