#飯窪春菜さんのマンホールの番組 #本日9月10日 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ2022
次回は田端で10月30日(日)

皆さん、こんにちは。

遠征期間にたまっていた先週のラジオやYouTubeの番組も
チェックし終わり、今週の番組もほぼチェックできています。
昨日は飯窪春菜さんレギュラーMCの

鉄とコンクリートの守り人も仕事しながらで

チャットはできませんでしたが、なんとかリアタイできました。

この番組、あまり馴染みのないマンホールの内容ですが、

結構興味深く見ています。クイズなども楽しいです。

影響受けたのかこの前

三ノ宮でマンホール撮ってきました。



飯窪春菜さんといえば、以前受注受付していた
アパレルメーカーとのコラボキャップが届きました。

シンプルでなかなかイイ感じです。


なんだかんだで
今日もやることも多いので
がんばります。


がんばったあとは

サタデーラジオナイト

22:00〜

MBSヤングタウン土曜日


明石家さんまさん


村上ショージさん


飯窪春菜さん

工藤由愛さん


22:00〜(タイムフリー)

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院 


その他、宮本佳林さんやつばきファクトリーなど

楽しみましょう!


本日°C-uteの日9期10期の日
たくさん笑えますように!
良い週末をお過ごしください。
ごきげんよう!

最新ピンポス開封レポート動画