#コンサートシリーズ2022神戸ありがとうございました! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ2022
10月30日(日)

皆さん、こんにちは。

昨日開催されました
G-キング・たなこうたなお
コンサートシリーズ2022@神戸
ご来場の皆様、ありがとうございました。

セットリスト(カッコ内はカバー曲のアーティスト)

たなこうたなおパート

1.Fiesta!Fiesta!(Juice=Juice)

2.さくら記念日

MC

3.ふるさとラジメニア

4.ファミリー

5.冬の稲妻(アリス)

DJ G-キングのコーナー

リクエスト採用:風来坊さん・はばちょんさん

6.浪花恋しぐれ(都はるみ・岡千秋)


(ウィッグをつけてひとりデュエット)

落語コーナー:無いもの買い


7.勝手にしやがれ(沢田研二)


G-キング映像クイズ

問題:G-キングのブーツのメーカーは?

答え:NIKE

G-キングパート

8.昴(谷村新司)

9.歌え!G-キング


10.G-キングのバラード

11.さんぽ(井上あずみ)

G-キングアニソン特ソンSPメドレー

12.全力全開ゼンカイジャー(つるの剛士)

13.キカイダー01(子門真人)

14.地獄のズバット(水木一郎)

15.ゲッターロボ(ささきいさお)

16.宇宙刑事ギャバン(串田アキラ)

17.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

18.デビルマンのうた(十田敬三)

ハッピーバースデーソングコーナー

19.十九の友

アンコール

20.The摩天楼ショー(モーニング娘。)

MC

21.青春ラジメニアの歌



関西初披露の

「ふるさとラジメニア」では

合いの手をクラップして盛り上げてくださいました。

また、ノリノリの曲では、振りコピや手拍子、

ペンライトなどで応援してくださり

本当にアドレナリン全開でパフォーマンスできました。

(The摩天楼ショーは今までで一番上手く踊れました)


また、今回はPAさんもついてくれる会場だったので照明や音の調節もしてくれて、音質も良くて

MCの尺も気にしなくてよかったので、

進行もスムーズにできました。

スタジオ246さん

お世話になりました。


改めてご来場の皆様に

本当に感謝申し上げます。

また、現場に来られなくても

応援してくださった皆様も

ありがとうございました。



また、神戸でコンサートができるように

がんばります。

今後ともG-キングならびに

たなこうたなお

よろしくお願い致します。


本日東京へ帰ります。

しばらくコンサートはありませんが、

このブログ、YouTubeなどSNSで

活動のご報告をいたします。

ご覧ください。


ということで

今週もお元気でお過ごしください。

それでは

ごきげんよう!


食レポ動画

YouTube番組 Gステーション