#ピンポスパート2ゲット #少しだけ高校野球を語る | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート

夏のハロプロのピンポスパート2が
発売されていたのを最近ようやくチェックして、
e-lineupで注文しました。

そして本日到着しました。

後日G-キングの開封動画でレポートしますね。

今回のレイアウトは、寄りで普通に縦に開けて

見られるようなので、撮影はしやすそうです。

64人もいるので、一部を見て当てるのは難易度が高いことには変わりありませんね。

今回は何枚正解できるか、お楽しみに。


さて、夏の高校野球が月曜日に終わりましたね。
東北初の優勝を果たした仙台育英高校
おめでとうございます。
実は応援していました。
仙台育英の3年生に教師時代の教え子がいて、
1年の秋には4番スタメンで出場するなど
打率4割以上の活躍でした。
今大会も県大会はベンチ入りしていましたが、
甲子園の大会では惜しくもベンチ入りならずでした。
教え子がベンチ入りを逃したのは残念ですが、
監督さんや選手の方がインタビューで話していましたが、
ベンチ入りメンバー以外も同じくらいの力のある選手がいるというのは
過去の実績でけだはなく、その時に力を伸ばした選手、
コンディションの良い選手を積極的に試合に出して
層の厚いチーム作りをしてきたことであり、
その結果が優勝へとつながったのだと思います。
スタンドで応援する教え子の姿がテレビで一瞬だけですが
見られて元気そうでよかったなと思いました。
大学や社会人などで野球を続けるならまた応援したいと思います。

ということで
ごきげんよう!





たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

 

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}