#横やんレッズ番組でレッズ愛を熱く語る | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート

昨日

浦和レッズの番組

GGRにモーニング娘。‘22

横山玲奈さんが出演されて、

レッズ愛をたっぷりと語られてましたね。

横山さん、選手一人一人のことも語られていて、

めっちゃ詳しいですね。

しかも、レッズへの思いも熱いですね!

流石現場応援サポーター

コンサートの告知もバッチリ

ベストイレブン

得点王にも輝いた福田正博選手は流石に時代が古くて入ってませんね。

私、Jリーグはそんなに詳しくないです。

でも、実はJリーグが始まった頃からレッズが好きで、

地元のヴィッセル神戸と浦和レッズは

今でもスポーツニュースなどでチェックして

ささやかながら応援しております。

なので、横山玲奈さんは

ヤンタンのご縁だけでなく、

レッズファンという点でも

親しみ感じてます。


またの出演お待ちしております。


さあ、今週も

サタデーラジオナイト

22:00〜

MBSヤングタウン土曜日


明石家さんまさん


村上ショージさん


横山玲奈さん


羽賀朱音さん


22:00〜(タイムフリー)

ワタナベフラワームサのアニソン部屋

24:00〜モーニング女学院


その他、宮本佳林さんやつばきファクトリーなど
楽しみましょう!


その前に今日もやる事いっぱい
がんばります。
良い週末をお過ごしください。
ごきげんよう。

カラオケMV