#最近のハロプロ曲がDAMにないのは?なんでだろう? | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート
8月7日(日)@田端/9月4日(日)@神戸
9月4日(日)コンサートの予約状況:座席数余裕あり


皆さん、こんにちは。

今日は、リハーサルでカラオケの
ビッグエコーに行って練習してきました。

余った時間でモーニング娘。'22 の
大・人生NeverBeen Betterや
つばきファクトリーの
アドレナリン・ダメを
歌おうと思ったのですが、
DAMを検索してもどこにもない!

モーニング娘。'22 の曲は出てきません。

あいうえお順でアドレナリンもアイドル天職も出てきません。

前作まではあるのに最近の作品が全くない!


1ヶ月ほど前もなかったのですが、
リリース直後の場合、しばらくしてから
配信されるパターンもあるので
それかなと思っていましたが、
リリース1ヶ月後にないって
なんかあったの?って
気になります。

いろいろ調べると5月リリースの
アンジュルムのシングルはありますが
それ以後のリリースがないようです。
もちろんOCHA NORMAもありません。

ちなみにJOYSOUNDにはちゃんとあります。


第一興商とアップフロントさんの間に
最近何かあったのではないか?
著作権等の問題なのか?
いろいろ気になるところです。

それはさておき
せっかく歌おうと思っているのに
配信されてないのは誠に残念です。

今後どうなるのか
またリハーサルに行った時に
チェックしてみます。

それでは
ごきげんよう!



カラオケMV 帰ってきたウルトラマン

ピンポス開封動画


ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}