#15期加入3周年を迎え感じること  | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

G-キング・たなこうたなおコンサート
8月7日(日)@田端/9月4日(日)@神戸
(青春ラジメニアの歌、十九の友、さくら記念日)
配信リリース詳細

皆さん、こんばんは。
昨日はテレ東音楽祭に
メジャーデビュー前に
OCHA NORMAが出演して
ネットで話題になってましたね。

そんな昨日は、モーニング娘。

15期メンバー加入3周年でした。

3年経てばもう中堅どころという感じですが

まだ一番後輩というのは、

コロナ禍の影響もあるかと思います。

コンサートツアーが少なかったことで

もう3年?!という感じもします。


しかし、そんななかでバラッドなど

歌をじっくり表現する経験が積めたことは

先輩世代と違った形で成長してこられたのではないかと思います。

改めて

3周年おめでとうございます

春ツアーや武道館での新しい歌割にも

15期3人のソロパートが入ってきていて

新しい時代を担うメンバーなんだなと

感じます。

そして、新メンバー発表されると

いよいよ先輩にもなりますね!

今後の活躍にも注目です。


さて、オリコンシングル

デイリーランキング

宮本佳林さん

本日もベストテン入り8位てすね。

こちらも注目です!



ということで

ごきげんよう!


カラオケMV 映像はたなこうたなお落語シーン





ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}