#ごはんジャパン(まりあんらぶりん) #飯窪さんドラマ出演 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

皆さん、こんにちは。

先日放送、ごはんジャパン観ました。
モーニング娘。'21 牧野真莉愛さん
出演してましたね。
シェフの小林雄二さん、
俳優の山田純大さんと共演です。

神奈川県三浦市のしらす
野球に例える名調子も披露
シェフの小林さんの料理に満足そうですね!

食レポも野球ネタです。ブレませんね!
お見事です!
グルメロケでも活躍、素晴らしいですね!

さて、飯窪春菜さん
ドラマ出演が発表されましたね。
YouTubeで公開のドラマのようです。
10月9日公開の予定です。

連休ラスト、健やかにお過ごしください😊


たなこうたなおYouTubeチャンネル




ファッションコーディネートアプリ餃子

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}