#リリースまで約2週間 #ファンも注目69thシングル | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

「十九の友」配信開始こちらをチェック


皆さん、こんばんは。


12月に入り、

モーニング娘。'20

69thシングル

純情エビデンス

ギューされたいだけなのに

リリースまで約2週間ほどになりました。

久しぶりのシングルリリースということで、
多くのファンが、期待して注目されているようですね!
私のブログでも最近ほとんどの記事が
アクセス数100以下なのに対し、11月には
純情エビデンステレビ初披露の記事や
各局のMV公開時の歌詞をまとめた記事に
驚くほどの多くのアクセスしていただきました。
ブログ訪問いただき、
誠にありがとうございます😊
新たな情報があれば、
チェックして、ブログで書きたいと思います。

リリースが楽しみですね!

今年もあと1か月ですが、年末までしっかり

ブログでの発信も頑張りたいと思います。


ということで、本日はこれにて、

ごきげんよう。


たなこうたなおYouTubeチャンネル




ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}