#採用率100% | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!



皆さん、こんにちは。

最近、ラジオ番組のメール投稿が
好調なのが、
鈴木愛理さん
あいりまにあRadio
最近投稿を始めて、回数は少ないですが、
3回投稿して、3回とも採用されました。

番組開始当初から聴いていますが、
アーティストを紹介するコーナーでは、
鈴木愛理さんのアーティストとしての
感性が語られて、非常に勉強になります。

質問のコーナーは、
鈴木愛理さんの個性を感じる
リアクションがなんだか楽しいです。

博多弁まにあのコーナーでは、
博多弁や様々な方言の話が
興味深く感じます。

その他、鈴木愛理さんのトークは、
飾らない自然体の感じが耳に馴染んで
イイですね。
また投稿しようと思います。


さて、先日更新された
星部ショウさんの
ハッケン音楽塾
今回は、コード進行の#3
TK進行です。


1990年代に大流行した、
小室哲哉さんの楽曲の代表的なコード進行についてでした。
今回も勉強になりました。

ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

たなこうたなおYouTubeチャンネル
歌え!G-キング MV 


再生回数2000回、再生時間100時間突破!
十九の友 MV 


ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}