# 泡沫サタデーナイトの王道コード進行 #武道館公演グッズ公開 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。
本日も各地でハロコンですね!
参戦の方は、楽しんできてください。
私も埼玉公演昼公演で
バラードを味わってきます。

さて、先日アップされた
星部ショウさんの
ハッケン音楽塾
今回は、コード進行#2
愛される王道コード進行を
様々なハロプロ楽曲で検証してくれました。
4536:F→G→Em→Am
 「LOVEマシーン」「Only You」
「泡沫サタデーナイト」など

それぞれ効果的でなるほどと思いました。

私の「ファミリー」という最近作った曲も

サビの一部に使ってました。感覚的に使ってましたが、これからは、計算しても作れたらいいですね。


今回も大変勉強になりました。

次回もどんなことが学べるか楽しみです。



さて、明日のハロコン武道館公演の

グッズが公開されてますね!

ピンポスなどは、通販限定のようですが、
グッズ販売は、コンサート参戦の高揚感を
更にアップしますよね!


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


新曲 MVアップしました!
特撮ヒーローソング的な仕上がりです!







ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}