#ブログ1500日連続更新達成 #15期FCイベント開催決定 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら


皆さん、こんにちは。

数え間違ってなければ

本日でブログ2016年8月末から

1500日連続更新となりました。

皆様のおかげで、続けてくることが

できました。

心より御礼申し上げます。

以前は、モーニング娘。やハロプロの現場に

たくさん行ってレポートできましたが、

環境の変化で最近は、

コンサートなど現場参戦が少なく

それ以外のネタもなかなか深い内容が

書けていないのが悩みであり、

読者の皆様に、申し訳ないです。


フォロワー方の多くが、モーニング娘。やハロプロファンの方なので、自身が、モーニング娘。ハロプロから学び影響を受けてきた音楽などエンターテインメント活動の発信とともに可能な限りヲタクとしての発信もして参りたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。


さて、昨日発表されました

モーニング娘。15期メンバーの1周年を記念したFCイベント「モーニング娘。'20 15期メンバーFCイベント ~祝イチゴ一年~」開催決定!

昨年、加入して初ツアーを見事に完走し、
それぞれの個性も発揮している15期メンバー
今年は、さらなる飛躍を胸に春ツアーにも
臨んでいたことでしょう。
新型コロナの影響で、単独ツアーができなくなりましたが、夏からのハロコンでこれまでと違ったバラードソロ歌唱を通して、繊細な表現など様々な個性を磨いたことと思います。
ファンとしては、今後の活躍に期待して北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃん、3人の1周年を大いに盛り上げていきたいですね!



今夜はまりらぶです!


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


たなこうたなおYouTubeチャンネル




ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}