#祝キススマ500回 #えりぽんイジられ動画インスタ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。



毎週金曜日13:00からの

森口博子さんラジオ番組

bayfm78  KISS&SMILE

本日、放送開始500回を迎えます!

おめでとうございます🎉


当初は、成田空港のサテライトスタジオから公開生放送で、観覧にも参りました。

昨年からbayfm本社スタジオからの放送となりましたが、めでたく放送500回を迎えました。


500回記念として、番組で久しぶりに森口博子さんのスタジオライブも行われます。

何を披露してくれるのか、とても楽しみです。

また、先週リリースのアルバムもオリコンウィークリーランキング2位となり、大いに盛り上がりそうです。

番組や森口博子さんにたくさんの元気や勇気を頂きました。これからも大切なラジオ番組として、聴いて参りたいと思います。


さて、モーニング娘。のInstagramに

生田さんが、扉をノックして

扉の向こうのメンバーが様々にボケる動画がいくつかアップしてますが、なんかハマってます!

一番ベテランメンバーなのに浮いた感じでいじられる生田さんのキャラ、好きですよ!

盛りだくさん会の時の衣装のようなので、空き時間に撮ったのかなと思いますが、まだ出てきていないメンバーもいるので、このあとも楽しみにしています。


モーニング娘。Instagram


ということで、本日はこれにて、

ごきげんよう。



たなこうたなおYouTubeラジオ


デビューシングル 十九の友



ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}