#おみずさんのI LOVE YOUのカバー素晴らしいですね! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。
本日も休日ということで、
ハロコンやMM。の盛りだくさん会振替など
各地でイベントが開催されてますね。
参戦の方は、楽しんでくださいね!


さて、先日YouTubeにアップされた
つばきファクトリー
小野瑞歩さんの
I LOVE YOU のMVが
すごくイイなと感じました。
夏のハロコン初めて参戦した1曲目が、
小野瑞歩さんの I LOVE YOUで、
その時もなかなかイイ仕上がりだと
思いましたが、改めてとてもステキなカバーになっていると思いました。
力強く朗々と歌い上げるバラードももちろんよいのですが、力いっぱい歌わない語るような歌声が、切ないこの曲の世界観を表現していて、胸にジーンと伝ってくる感じがします。
顔だけの映像の中で、表情で楽曲の世界観を表現しているところも素晴らしいと思いました。


楽曲、アーティストによって、様々な表現があって、たくさんの音楽に触れることって、やっぱり大切ですね。


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

たなこうたなおYouTubeチャンネル




ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}