#新曲ってどんな曲か興味津々! #テレ東音楽祭でMM。新曲披露! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

コンサートシリーズ2020

9月20日(日)14:30開場 15:00開演

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。

昨日発表されました!

9月30日放送のテレ東音楽祭に

モーニング娘。'20が出演!

そして、この日、
新曲を披露するとのこと。
テレビで新曲を初披露するのは
珍しいパターンですね。
どんな楽曲なのか?
どんなダンスなのか?
歌割はどうなっているのか?
どんな衣装で登場するのか?
楽曲提供はつんく♂さんなのか?など
これは、大いに注目ですね!

そして、こちらも話題ですね!




さて、昨日のオリコンアルバム

デイリーランキングも

森口博子さんの

GUNDAM SONG COVERS2

堂々3位でした!

本日、森口博子さんのラジオ番組
bayfm KISS&SMILEでも

盛り上がるでしょうね。




ということで、本日はこれにて、

ごきげんよう。


たなこうたなおYouTubeチャンネル








ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}