#本日配信飯窪人狼ゲーム #リアタイえりぽんゴルフ番組 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

コンサートシリーズ2020

9月20日(日)14:30開場 15:00開演

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは


今日は、飯窪春菜さんはじめ

いろんな方が参加して対戦する

飯窪人狼ゲーム開催ですね。



有料配信で観戦できます。
心理的に駆け引きのある
奥の深いゲームですね。
ゲームのルールなどを分かりやすく
説明した飯窪さんの動画もあります。



私、夕方から事務所のレッスンのため

観戦できませんが、ご覧の方は
楽しんでくださいね。


さて、久々にリアルタイムで
生田衣梨奈vsゴルフ2
を観ました。

今回は、男子プロと対決!
お顔、スタイルとともに

フォームも美しいですね!

バーディは、逃しましたが、

きっちりパーでまわります。

プレイオフとなり、ニアピン対決で

惜しくもプロに敗れましたが、

ここまでミスショットなしは、

本当にスゴイ!

そういえば、来週のヤンタンに出演ですね。

生飯コンビの共演も楽しみです。





ということで、本日はこれにて、

ごきげんよう。



たなこうたなおYouTubeチャンネル




ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}