#ハロコン八王子当落 #ハロドリ〜継続は力なり | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお

スケジュール情報はこちら



皆さん、こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございます。



昨日は、ハロコン八王子公演の

FC先行チケット当落発表でした。


歌唱曲が変わるので、

全チームみたいとも思いましたが、

すべて当選する可能性も少なくと考え、

まだ観てないにAチーム単独応募しました。

結果は無事当選しました。



さて、昨夜放送 ハロドリ

研修生実力診断テスト

フレッシュな2人とベテランにスポットが

当てられました。

初挑戦の橋田歩果さん

見た目は幼く見えますが、
自己分析をしてのスタンドマイクを使うなど
様々なアピールが感じられて、
すごくしっかりしてますね。
続いては、植村葉純さん
中学1年生とは思えない大人っぽい雰囲気で、
ダンスもお上手です。
緊張で思うように歌えなくて悔しかったようです。初挑戦だけに一層緊迫した舞台裏が感じられました。
そして、ベテラン研修生
米村姫良々さん。
過去の実力診断テストの映像も出ました。
最初の頃から幼いながら存在感が強かったです。
歌が苦手とのことですが、
確実にスキルアップを感じます。
賞にこだわらないとおっしゃってますが、
ステージに向かう思いは、プロフェショナルだと思います。
どの賞にも受賞となりませんでしたが、
今回のパフォーマンスを見れば
細かな課題はあるにせよ
実力はトップレベルだと思います。
ハロプロ研修生を続けるには
厳しいレッスンを乗り越える
強いメンタルが求められるだけに
継続は力なりを感じました。


今夜はまりらぶです。


本日もお読みいただき
ありがとうございました。


たなこうたなおYouTubeチャンネル






ファッションコーディネートアプリ

WEAR

たなこうたなおのWEAR


たなこうたなお

イメージキャラクター

歌うヒーロー G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}