#はろあに20 #BDイベントFS標準装備 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!


皆さん、こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます。

昨日配信のはろあに#20
今回は、モーニング娘。の2人。
前半は、副部長加賀楓さん
飯窪さんにアニメについて
熱く説明されてました。
そして、主題歌は、アニソンらしく
作品のタイトルも歌詞に入ってますね。
高音の難しい曲を歌ってくれました。
なかなかやりますね!

後半は野中美希さん
こちらも作品は存じ上げませんが
とっても楽しそうに語ってくれました。
主題歌もノリノリで楽しく
歌ってくれました。
好きなアニメを語る様子は
本当に楽しそうですね。
次回も楽しみています。


さて、連日のようにハロプロメンバーのバースデーイベントが開催されてますが、感染防止に一層念入りになってきましたね。とにかく安全に無事にイベントが終えられますように。



ということで、本日もお読みいただき
ありがとうございました。


たなこうたなお YouTubeチャンネル







ファッションコーディネートアプリ

たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}