#ハロコン2020B公演 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!


たなこうたなお コンサートシリーズ2020
7月19 日(日)15:00〜


皆さん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございます。


本日開催された
ハロー!プロジェクト2020
Summer COVERS〜Ballad〜
B公演のレポートします。

久々の中野サンプラザ
心躍ります。
14:00過ぎに会場到着

前後左右に大きく距離を取った列に並び、体温チェック、手のアルコール消毒
QRコード読み取り、チケット確認
靴の裏消毒等入念に感染予防して
入場ですが、結構スムーズ

トイレも人数が少ないので、
あまり混んでませんでした。


ネタバレしますので、
観たくない方はスルーしてください。


オープニングでは、
1階中央の通路からメンバーが
3人ずつ入場してステージに上がり、
全員揃ったところで
365日の紙飛行機を歌う演出。


MCは保田圭さん
今回の歌唱順は、事前の抽選で決まり
回ごとに抽選するとのことです。
抽選の模様はおまけチャンネルでも
公開されるそうです。

3人ワンブロックで、
MCがあります。

1.小野瑞歩  I LOVE YOU
2.島倉りか スローモーション
3.野中美希 
Hello, Again ~昔からある場所〜

4.稲場愛香 明日への扉 
5.里吉うたの  赤い風船 
6. 佐々木莉佳子 ハナミズキ 

7. 高木紗友希 ワインレッドの心 
8. 上國料萌衣 さよなら 
9. 北川莉央 ありがとう 

10. 山岸理子 想い出がいっぱい  
11.伊勢鈴蘭  三日月
12. 小野田沙栞 プラネタリウム 

13. 平井美葉 海の声 
14. 前田こころ 366日 
15. 森戸知沙希 会いたい 

16. 佐藤優樹 ひこうき雲 
17. 金澤朋子 Jupiter 
18. 生田衣梨奈 キミを忘れないよ 

細かい感想は、
明日にでもするとして、
MCで出てきたお話をいくつか。

稲場愛香さんは、ディレクターさんの
アドバイスで
自宅でバケツをかぶって
自分の声を聞きながら練習した。

北川莉央ちゃんは、おうち時間で
心理学の本にハマってる。

平井美葉ちゃんは、
沖縄民謡の節回しを研究した。

佐藤優樹さんは、
保田圭さんの黄色のドレスを
ステキだと褒めていた。

それぞれの個性と様々な時代の楽曲で、
色とりどりに歌声が響き
とても素晴らしいステージと
なりました。

これは、別の公演も見てみたいですね!

退場も各出口に近い列から
2列ずつくらいを放送で指示して
 最後の方でしたが10分くらいで
外に出られました。
細かな感想は、
明日に書こうとと思います。

改めて、音楽の力は偉大てすね。
そして、やっぱり生の歌って
素晴らしいと感じる1日でした。


さあ今週も
サタデーラジオナイト!
20:00〜21:30
青春ラジメニア
21:30〜22:00
ワタナベフラワー
ムサのアニソン部屋
22:00〜
MBSヤングタウン土曜日
今週は、飯窪さん出演
ゲストは岡田ロビン翔子さん
24:00〜
モーニング女学院
今週は、小田さくらさん、
牧野真莉愛さん、岡村ほまれちゃん。

などをたっぷり楽しみましょう。


ということです、本日もお読み頂き
ありがとうございました。

たなこうたなおYouTubeチャンネル 




ファッションコーディネートアプリ

たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}