#えりぽんがりぼんって興味深い! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこう  たなお  
マンスリーライブ2月23日(日)
14:30開場 15:00開演
今回はG-キングも出演!


皆さん、こんにちは。


週末、多くのイベントが
中止延期等になってしまいましたが、
テレビなどのメディアでは、
モーニング娘。'20はじめ
ハロプロの活躍が見られそうですね!
さんまさんショージさん
久々の収録となるヤンタンには、
野中氏!
関西ローカルですが、
石田さん小田さん横やん
森戸さんがテレビ出演!

元サムライJAPAN捕手
里崎智也さんのラジオには
まりあちゃんが登場。

そんな中、私の目を引いたのが
こちら!
私、全くノーチェックでしたが、
生田衣梨奈さんというと
スポーツとかオシャレ系雑誌の
印象でしたが、少女漫画雑誌に
登場というのが、何とも興味深いです。
えりぽんりぼん
要チェックですね!


最後にYouTubeいつもご視聴
ありがとうございます。
さくら記念日再生2000回突破! 
誠に感謝です。

大食い#6も再生回数増えてます。

これからもよろしくお願いします😊

ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


たなこうたなお
バースデーライブ@神戸
予約受付中(2月6日〜)



ファッションコーディネートアプリ

たなこうたなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}