#プロフェッショナル小田さくらさん | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお(歌手兼ヲタク)
9月15日マンスリーライブ
映像や体を張ったワンマンライブ
アニソンやハロプロなども歌います!

皆さん、こんにちは。

モーニング娘。'19
メンバーは秋ツアーに向けて
リハーサルに励んでいるようですね。
ここ最近15期に注目する中で、
昨日は12期、一昨日は9期10期、
少し前は名コンビ13期についても
取り上げてきましたが、
今日は11期小田さくらさん
についてです。
まだ、ファンになって間もない頃
'15の春ツアー
GRADATION
公演のDVDを観て、
当時、鞘師里保さん
エースとして沢山画面に映る中で
あるソロパートで
めちゃくちゃいい声してる!!
と思ったメンバーが
小田さくらさんでした。

それくらい歌でのインパクトが
大きかったです。

その後、配信番組や
インタビューなどで
プロフェッショナルな意識の高さにも
関心させられるとともに
つんく♂さんから教わった
歌やリズムに対する
考え方やテクニックを
様々な形でお話してくれて、
私が歌を学ぶ上で沢山参考に
させて頂きました。

また、歌だけでなく
小柄な体をいっぱいに使って
踊るダンスや研究を重ねたいろんな
魅せ方もすごく心に響きます。

私が歌で振り付けや踊りを
取り入れていることや
魅せ方の研究していることは、
小田さくらさんの影響が大きいと
思います。

秋ツアーはどんな魅せ方を
してくれるか楽しみにしています。


さて、昨日発表された
嬉しいニュース!!
 Juice=Juice
代々木第一体育館でのコンサート
実力はもちろん勢いも
益々パワーアップしてまいりました!
12月までまだまだいろんな活躍が
ありそうで目が離せませんね!



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


レザースカートがキマッてる!
ファッションコーディネートアプリ


大食い動画再生まだまだ伸びてます!
CDセールス2000枚突破!
めざせ3000枚!
応援よろしくお願いします。

たなこうたなおの

ライブ会場に登場!

会いに来てね!

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}