#FCグッズ届きました! | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

たなこうたなお
いつも応援ありがとうございます。


皆さん、こんにちは。


本日も昨日に引き続き
名古屋でのハロコンですね!
参戦の方は、
楽しんできてくださいね!


さて、まだ触れていませんでしたが、
ハロプロFCグッズが届きました!

HARUNA IIKUBO
ON
GET SET GO!ファイナル
飯窪春菜卒業スペシャル
ツイッターでは、
すでに観た方の感想があり、
現場と同じ感覚でとてもリアル
とのことで、めちゃくちゃ楽しみ!
映像ソフトがなかなか観られなくて、
先日、GET SET GO!メキシコ公演の
DVDをやっと観終わって、
武道館ファイナルのBD観はじめた
ところです。

時間をとってまだ観ていない映像
早く観ないと!ですね!

そして、グッズはもう一つ!
モーニング娘。
キャップ!
さりげなく英語で刺繍されていて、
ヲタ活時はもちろん
普段でも使えてとてもイイです!


最後にお知らせです!
本日17:00〜18:30放送
インターネットラジオ
fm GIG
淡路島にんぎゃかSTATION放送で、
たなこうたなおのデビューシングル
「さくら記念日」が紹介されて
オンエアされるそうです。
お時間ございましたら
お聞きください。

また、先日ゲスト出演した
エフエム戸塚
モナオと奈々子のごきげん歌謡曲
本日19:00〜再放送されます。
お聴き逃しの方は、
スマホアプリリスラジ等で
是非お聴きください!



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


かき氷とチェックのワンピース!
ファッションコーディネートアプリ

早くも視聴回数100回突破!



皆様の応援のおかげで
CDセールスが好調です!

たなこうたなおの

ライブ会場に登場!

会いに来てね!

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}