#うたコンアンジュルム大活躍!#来週はつばきファクトリー | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんばんは。

本日のNHKうたコン
アンジュルム大活躍でしたね!
松浦亜弥さんの
Yeah!めっちゃホリディをカバー
テツ&トモさんのバックでも
ノリノリのムロたん
崖の上のポニョ
だんご3兄弟も!
坂本冬美さんともコラボ!
自身の曲は歌わなかったものの
たくさん出番ありました。
ダンス、かっこよくてお見事!
流石ですね!!

そして、来週は
つばきファクトリーが出演!!
(うたコンではお馴染みの
鈴木愛理さんも出演)

昨年までは、モーニング娘。
たまに出るだけでしたが
今年に入って、
ハロプロオールスターズが出演して
いろんなグループにも
チャンスがでてきましたね。

今後のうたコンも楽しみです!


今夜はまりらぶです!

ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。

◎お知らせ
①北日本はまだまだ桜の季節
さくら記念日
強化週間!
有線放送、
ラジオ
リクエストお願いします!
カラオケ
歌ってくださいね!

②春春発表会ゲスト出演
5月25日(土)
ピフレホール
新長田駅前(JR、神戸市営地下鉄)
詳細は決まり次第お知らせします。



いちご狩りに行ったんだって!
イチゴリップチーク
赤くて鮮やかでキラキラしてます。
ステキな写真ですね!
ファッションコーディネートアプリ

youtube
たなこうたなおチャンネルMV配信
チャンネル登録お願いします。
再生900回突破!