#青春ラジメニアの歌MV公開 #ルパパトクライマックスへ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんにちは。

本日も中野サンプラザで
冬のハロコン2公演ですね。
メンバーの体調不良等欠席も
あるようですが、
参戦の方は楽しんできてください。


年末はお休みだったルパパト!
久々に観ました!
DOさんの着物姿が
とても綺麗でしたね!
ストーリーは、
コミカルに笑わす展開と並行して
ルパンレンジャーの正体が、
国際警察にわかってしまうかもという
深刻な場面もあって、
いよいよシリーズ終盤の
クライマックスへ向けて
ストーリーも大きく
動き出しそうですね。
撮影は、年末にオールアップ!
これから約1カ月、
ルパパトからも目が離せません。




そして、1月30日リリース
たなこう たなお
デビューシングル
本日MVアップしました!

青春ラジメニアリスナーの皆様
お待たせしました!
まだ公開されてなかった
青春ラジメニアの歌
宇宙初公開です!

何度もダンスレッスンした
G-キングのダンスショット
是非ご覧ください!
また、モーニング娘。や
ハロプロファンの皆さんは、
私のヲタクポイントも
是非MVから見つけてください!




ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。



1月30日リリース
たなこう  たなお
デビューシングル(両A面シングル)
         さくら記念日
      十九の友
C/W  青春ラジメニアの歌


たなこう たなお

イメージキャラクター

G-キング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}

工藤遥さんが、元マネさんと
ご飯行ったの報告してくれました。
楽しそうで微笑ましいですね。
ファッションコーディネートアプリ

YouTubeたなこうたなお
チャンネル登録お願いします!