#飯窪春菜バスツアー2日目後半 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!




皆さん、こんばんは。

先日行われた
飯窪春菜FCツアー
in鬼怒川
2日目途中までレポートしたので、
本日は2日目後半からラストまで
レポートしたいと思います。

感動の限定ライブのあと
握手会でした。
座席後方の方から順に出口付近で、
れいれい飯窪さんの順で
握手しました。
私は、最前列だったので、
最後の方でした。
握手の時間は、約10秒。

まずはれいれい
今日来てくれて、ありがとうございました。町娘もライブもよかったです。これからも飯窪さんを癒してあげてください!
と伝えると
これからたくさんお出かけしたいです!」と答えてくれました。

そして、飯窪さん
とってもステキな2日間でした。本当にありがとうございました。」と伝え、
おー、良かったです!」と笑顔で返してもらい、さらに
落語も披露できて良かったです。」と続けると
落語もできるんですね。スゴイ」と褒めていただきました。

握手会のあと
鈴木啓太さんがサイン入りの
煎餅を配ってくれました。

そして、バスに乗車して出発前に
飯窪さん啓太さん
れいれいがそれぞれ
お見送りの挨拶に各号車に
来てくれました。
ファンも歓声で応えました。
バスの発車時も外からお見送りを
して頂きました。

バス発車のあと
1日目に撮影した3ショット写真と
2日目朝撮影したグループ写真を
配って頂きました。
3ショットには、飯窪さんが
サインを書いてくれました。


そして、バスは19:00ごろ東京駅に到着して、ツアーの日程は終了です。


このあと、夜行バスの発車まで
時間があるので
ツイッターのフォロワー様と4人で
オフ会をしました。
とても楽しくるお話できて、
仲良くして頂き誠に感謝です。


そして、各々夜行バスに乗車して、
帰路につきました。

家に帰るまでがバスツアー!
翌朝、神戸に到着し、
電車移動ののち高速バスに乗り換えて
FSKやグッズと共に
無事帰宅しました!

日曜日夜から出発して、
月曜朝までの3泊4日の
夢のような ステキな時間。

飯窪さんはじめ
ちぃちゃんれいれい
鈴木啓太さんととても
近い距離で一緒にいられたこと、
そして、このツアーでたくさんの方と
交流できたこと、
全て大切な宝物になりました。

また、ツアーを陰で支えて頂いた
スタッフの方々、お疲れ様でした。

最後にこのツアーに関わった方との
全てのステキな出会いに
感謝の気持ちを表して、
レポートを締めくくりたいと
思います。

ありがとう
          ございました。






たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}
東武ワールドスクウェア
日光江戸村
本当にお世話になりました!
ファッションコーディネートアプリ
ラジオチェック
昨夜のハロドラ水曜日!
あかねるね誕生秘話でした!
お疲れ様でした!


本日は、これにて
ごきげんよう!