#みん5キャラバン #飯窪春菜隊長 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

YouTube 
たなこう  たなおチャンネル



皆さん、こんばんは。

久々にJHN
(JAPANハロプロNETWORK)
を聴きました。
この番組は、JHNがネットする
都道府県出身メンバーを中心に
モーニング娘。'18 と
他のハロプロメンバーが出演。
毎回様々なトークテーマで、
全国各地の魅力をリスナーに
届けます。
今週は、
モーニング娘。'18 
          飯窪春菜さん
こぶしファクトリー
           広瀬彩海さん
つばきファクトリー
           小野瑞歩さん
「〇〇の法則」というテーマで、
トークがありました。
Y字路の途中では左を選ぶ人が
多いそうです。


番組内のコーナーで、
先日発表された
飯窪さんがメインMCとなる
「みん5キャラバン」がスタート。

オンラインクレーンゲームと番組、
ご当地キャラとのコラボ企画で、
全国各地のご当地キャラを
紹介するそうです。

そして、この企画の隊長が
飯窪さんということです。
今週から始まったので、
モーニング娘。'18 卒業後も
しばらくはこのコーナーで、
声が聞けるようで嬉しいです。


また、番組の放送日が
飯窪さんの誕生日だったので、
ケーキのサプライズもありました。
来週もこの3人で放送です。

お近くの放送局でも聴けます。
radikoならタイムフリーで
いつでも聴けます。
まだ、聴いてない方は、
是非この機会にお聴きください。



続いて、通常のラジオチェック
昨夜放送FM FUJI
モーニング娘。'18 の
モーニングダイアリー
今週も野中氏まりあんらぶりん
横やん
今週は、メキシコ公演目前なので、
メキシコクイズ。
Q1  メキシコの国土は、
日本の何倍?
5倍  横やん正解。
Q2 メキシコの主食は?
タコス
まりあちゃん横やん正解。
Q3メキシコのピラミッドの名前は?
太陽のピラミッド、月のピラミッド
野中氏まりあちゃん 正解。
なんか、やたらとヒントで
クイズっぽくなくて笑えました。

モーニングライブラリー
今週は、まりあちゃん選曲
DANCEするのだ!
とにかく可愛い!
クリスマスイベントでも
やった思い出の曲だそうです。
また来月もありがとう!


最後に昨夜放送ハロドラ木曜日
今週は、DOさん
あーちゃんいっちゃん
今週は、久々
いっちゃんの電車でゴーゴゴー
西武鉄道の新型特急車両を
熱く語りました。
いっちゃんがグループ名が決まって
初めての出演でしたね!
お疲れ様でした。


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。



たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}

このサブリーダーズの写真、ウケる!