#UTB #はるでぃ #OMAKEアカペラ | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

辛夷の花MV
唄  たなこう  たなお



皆さん、こんばんは。

さて、発売ごとに何かと話題の雑誌
UTB
次号もモーニング娘。'18 が登場し、
話題になりそうです。

購入特典も発表されて、
楽天ブックスでは、
こちらのうちランダムに1つ。
マジ欲しいっす!!!

そのほか、7ネットでは、ランダムで
まーどぅー
工藤さん、表紙も飾ってますね!

タワーレコードは、
譜久村さんor横山さん

HMVは、まりちぃのどちらか!

かえでぃのブログで
飯窪さんと2人で撮影したことが
報告されていましたが、
大いに期待です。
9月22日、ツアー初日に発売です。
楽しみに待ちます!




最後に先日アップされた
OMAKEチャンネル

こぶしファクトリー
チョット愚直に!猪突猛進!
アカペラバージョンが
公開されました。

もはや、おまけというには、
クオリティ高すぎる!
素晴らしい歌声ですね。
ホントに感動しました。



今夜は、まりらぶです。


ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。



たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}

昨日は、9期10期の日(℃- uteの日)
ブログ開設6周年
おめでとうございます。
ファッションコーディネートアプリ