#はーちんラスト凱旋公演 #えいえいおがた | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんばんは。


本日は、モーニング娘。誕生20周年
記念コンサートツアー2018春
〜We are MORNING MUSUME。〜
大阪公演二日目に参戦しました。


夜公演のみ参戦ですが、
グッズを買うために
朝から出発。

9時20分ごろ会場到着。
グッズ列に並んで、
11時20分ごろグッズゲット。
今回は、いつもの日替り生写真と
はーちんの卒業メモリアルも
買っちゃいまりあ。


昼公演終了まで会場付近で待機。


17時頃夜公演開場。


1階最後列上手通路席から参戦。
最後列でも会場がコンパクトなので、
そんなに遠くなく、空間も広くて
めっちゃいい感じ。

セットリストは、  Bパターン。
中盤の曲は、② 初期の曲
昔から頭に染み付いてる曲も
いいですね!
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!


オープニングのMC
MCの企画は、楽屋でやってることが、
元になることが多い!
楽屋で面白い歩き方が、流行
あゆみん
ティラノサウルスの歩き方披露!
はるなん小田氏は1分の恋愛を披露。
客席は、微妙な反応。


20周年企画MCは、
まりあかね&ちぃちゃん
テーマトークミックス
極みのお題
インド語みたいな長い文章を見て
戸惑いながらのトーク。
正解はタイのバンコクの正式な名前。

優のお題
自分でワガママと思うこと
あかねちん
相部屋でベッドを決めて
相手に先にお風呂を譲っていると
見せかけて、風呂は襲われたら
怖いから先に行かせて、
様子を見ている。

まりあんらぶりんです
トランプのジジ抜きで、
適当に分けて
自分10枚くらい、
親戚のお姉さん20枚以上で、
怒られた。
などのお話で、お時間となりました。



アンコールは、
はーちんのラスト凱旋公演サプライズ
配布されたフラッグと
シーブルーのサイリウムを振って、
えいえいおがたコール!
会場シーブルーに染まり、
サプライズ大成功!

新曲 
Are you Happy?で再び登場!
だんだん曲に馴染んで、
見所もいろいろ見えてきます。

今日の感想は、124
野中氏
はーちんに言いたいこと!
コンサートで隣になっても
目が合わない!
最近より合わなくなって、
怒っている!
怒るほど大切な存在だということ。
残り1カ月、はーちんと大切に
過ごしたい。

まりあんらぶりん
はーちんの思い出作りに
客席に協力を求め、
トリプルはーちんウェーブ
前から後ろにシーブルーのライトが
3回ウェーブしました。
さらに、はーちんにエールを
観客から送ってもらって、
盛り上げました。


あかねちん
はーちんと一番一緒にいたから
なんでも言ってきた間柄。
しかし、物申す!
ルパパトちゃんと見なよ!


はーちん
上京して、大阪と東京の距離を
感じたが、東京のイベントに
大阪のファンが来てくれたり、
東京のイベントに他地域のファンが
来てくれたりして、
たくさん愛を感じた。
あと1カ月になったが、
会える日にたくさん思い出を作って
悔いの残ららないようにしたい。


ラスト   ブラボー!のあと
チェイサーで、
ぽんぽん2人が
「えいえい」
客席:「おがたー!」で終演。

再びはーちんコール
ダブルアンコールありました!
マイクを持たずにはーちん登場!
肉声で「ありがとう」
会場全体に手を振り
「ラストスパート、行ってきます!」
会場、歓声が巻き起こりました。

はーちん最高コールからの
万歳三唱。

お前がし必要はーちんコールからの
万歳三唱で、
はーちんラスト凱旋公演は、
締めくくられました。


メンバーの全力のパフォーマンスと
ファンの一体感で、
素晴らしいコンサートでした。
サプライズの有志の方にも
感謝です。
ありがとうございました。



ということで、本日はこれにて、
ごきげんよう。


モーニング娘。誕生20周年記念
コンサートツアー2018春
We are 
MORNING 
   MUSUME。
次回は石川公演!


飯窪春菜ビジュアルフォトブック
female

好評発売中!



たなこう たなお

イメージキャラクター

ゲンキング

{8C7F195C-2F92-4E58-BF79-7AC172FD7F2D}
コルセットみたいなハイウエスト!
足が長く見えてカッコいいですね。

ファッションコーディネートアプリ