モーニングダイアリー#3 | たなこう たなおのブログ

たなこう たなおのブログ

歌とラジオを愛し、モーニング娘。のパフォーマンスを崇拝!アニソン、特撮ソング大好きです。アップフロントの歌手や森口博子さんファンでもあります。青春ラジメニア、ヤンタン、ハロプロのラジオ番組などに投稿しています。 2019年1月30日CDデビュー!

皆さん、こんばんは。

昨日のFM FUJI
モーニング娘。'17の
モーニングダイアリー第3回の放送。
先週と同じで、はーちん、
まりあんらぶりん、横やんでした。
{04AE45FE-D1D5-41A8-B7A9-C99FC56588E9}


{FB42BB42-3701-4D37-996E-86948E628138}
{6B2EDF5F-5C81-4D23-964F-35DAB652DC51}
今週もトーク盛りだくさんで、
テーマトークでは、ヤバイメンバーの
話で、はーちんが、あかねちんに
おこられた時の空気にまーちゃんが
シリアスという意味で
「シリアルな空気無理!」と言って、
場を和ませたエピソード。
かえでぃが、アニメの話はひたすらするが、他の話題は「へー」で終わることなどいろいろ聞けました。

BRAND  NEW 横山リターンズでは、
横やんが、自分のことについて
問題を出して、2人が答えました。
①欲しいものは?
はー、マッサージチェアー
まり、消しゴム(直感!)←?笑
答え:犬

②好きなお菓子は?
はー、アポロ
まり、クッキー
答え:ふ菓子 ←駄菓子屋でよく買って食べたそうです。

③嫌いな食べ物は?
はー、ピーマン
まり、お菓子
答え:コーヒー ←飲み物は反則っぽい

全く当たりませんでした。
当たらないのが、面白いのですが。

モーニングライブラリーでは、
「ラブマシーン」
横やん選曲、13期お披露目の翌日、
学校で友達が歌ってくれたそうです。

たくさん話が聞けて、
あっという間の1時間でした。
来週は、野中氏、あかねちん、
かえでぃの3人のようです。
既に収録済みとのこと。
こちらも期待してます。

明日は、THE  INSPIRATION!
大阪公演ですね。
私は無念の欠席ですが、
参戦の皆さん、
楽しんできてくださいね!
それでは、本日はこれにて。
ごきげんよう!


モーニングみそ汁




発売中!



{DE1A07FE-FCC2-40C4-AD25-8E555D55C148}
飯窪春菜ファースト写真集「春色」
コンサート会場、
ハロー!プロジェクト 
オフィシャルショップ各店にて
絶賛発売中♡