SP2 とらや弥生 | らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

宇都宮のランチパスポートを第一弾から利用してます

他のお店の情報などを教えてくれると嬉しいです

岡本ついでにまたまたテイクアウト

凄いたくさんの種類の中から4つ選べます

1つだけスペシャルなどら焼きだけは選べません
それにしてもいっぱいあって迷う~
中には真っ黒い生地のどら焼きもあります



私の選んだのは
やっぱり可愛すぎるくまさんとうさぎさん
こちらはつぶちょこのクリームです
それとプレーンとカフェオレ

生クリームで見えてませんが、すべてに粒あんが入ってます

クリームも立ってるけど固くもなく、だれることもなくボリューミーです

我が家にどら焼き好きがいないので、もれなく私は太ります󾭜

どら焼きの他にもあらゆるお菓子がありまして、お菓子も美しいのですが黒を基調としたシックでクールジャパンなパッケージも高級感があってとってもステキでした󾭠