LP7 レストラン シャレー | らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

らんぱんのランチパスポート宇都宮版めぐり

宇都宮のランチパスポートを第一弾から利用してます

他のお店の情報などを教えてくれると嬉しいです

昔ながらの洋食やさんという感じのお店でした

開店時は10人ぐらい並んでいたかな
限定20食ですからね

パンかライスを選んで待っていると、サラダとお漬物が(たぶんきゅうりのキューちゃん)

窓から見えるのは広大な畑

10分ぐらいでメインがやってきました


ソースはサラッとした感じで、美味しい煮込みハンバーグでした

人懐っこい笑顔の可愛らしいおばあさんにお会計してもらい帰りました