待たせたな!


ああ、ずいぶんとな!!



こんばんは🌝アックマ将軍です


という事で、いきなり来ましたね‼️


ロビンマスク帰還ver.の予約開始😌



それも、来月かと思いきや、今月末ですって❗️奥さん❣️


こちら


今回はNSCとかPVCとかは無さそうですね🤔



このロビンマスクどうしたもんかな〜と逡巡🙆🏻‍♂️




というのも、こないだのキン肉マンソルジャーで、ちょっと気になったのがサイズ感です🤔


ソルジャーですが、気のせいかなと思ったんですがデカいんですよね。相対的に。


27.5㌢なんですが、超人図鑑によると、197㌢で、一緒に並べたいスグルと比べてもデカい。スグルが185㌢ですが、ちょっと低く構えたポーズのフィギュアが23㌢です。


で、ここで思い当たったのが、運命の王子シリーズ


こちらはサイトウヒール氏の造形だったと思いますが、これと並べる想定と考えると腑に落ちます💡


キン肉マンゼブラ 220㌢ フィギュア28.5㌢

キン肉マンマリポーサ 185㌢ フィギュア25.5㌢

キン肉マンビッグボディ 245㌢ フィギュア31.5㌢


にしても、デカいか⁉️😅


翻って、ロビンマスクですが、フィギュアは28㌢だそうです。


ロビンって、そんなデカい⁉️スグル位じゃないの⁉️と思ったら、、、


217㌢もあるんですね🤩

だったら違和感無いかな〜

どうしようかなぁ〜🤔



と、迷っていますが、PVCも再販も無さそうなので特攻はしやすそうですね😁




それでは、また🙋🏻‍♂️




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😊