こんにちは🌞アックマ将軍です😁


更新が滞っていましたが、いつも見てくださり、ありがとうございます☺️



ジェミニ杯。残念ながら3位でした🙍🏻‍♂️


調子が↘️で、出遅れるとキツイですよね〜😅



さてさて、ここ最近のフィギュアで一番待ちに待ったモノが届きました‼️


デデン‼️



ヒューー🥳

SpiceSeedキン肉マンシリーズ『悪魔将軍 あの時と何も変わらぬver.』

でございます🤩


PVC悪魔将軍も持ってますけど、これはレジンキャストという事で、塗装の乗りも良くて本当素晴らしいです😍


しかも、松浦健さんの造形ということで、ヘンな癖もなく原作から飛び出たような忠実さで、始祖編好きなわたしには堪りません😭


でわでわ、写真で素晴らしさをご覧ください🤳












ケースは、今後届く予定のサタン用に調達したJSTAGEに入れていますが、思いの外、ジャストサイズ🙆🏻‍♂️


背景を工夫したくなります🤔


それでわ、また🙋🏻‍♂️


最後までお読み頂き、ありがとうございました😊