こんばんは🌝アックマ将軍です



いきなりですが、私は管理職なんですけど今日は奇しくも業務時間中と業務時間外に相談事というか愚痴を聞く羽目に。。。
 
一つはコロナ関係

言うに、「厳し過ぎる。息が詰まる。ハメ外したい。」とのこと


ハァ〜〜〜〜〜〜(大溜息)
 

あーわかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか


フミヤもこんな気分で歌詞書いたんだろなぁうーん




そうそう。
スパイスシードさんから発表がありましたね。


魔雲天祭りの開催じゃあぁぁああああああああ

遂に、7人の悪魔超人の6人目まで揃う笑い泣き(2人はCCPだけど)


ステカセも待ってますよーー




そうそう、☝️のプレスリリースで気になる一文がありました。


>また、「7人の悪魔超人」の他キャラクターも登場予定。


これの意味するところは⁉️

ブラックホールの再販❓


それとも。。。お蔵入りと思われてるこの人❓❓


マキマキーー



NSCサタンも発表されましたねほっこり

昨年のトイフェスの発表は無彩色でしたので、彩色されてメチャ良くなりましたねぇラブ



かわいらしい大魔王サタンを手にとってお楽しみください

とありますが、これめちゃデカかったですガーン



ただ、日曜は「夢の国」にいるから参戦出来るかなぁ〜うーん欲しいなぁ〜にやり

 


という訳で、4月はおうちで魔雲天祭だ‼️



以上でございます。



最後までお読み頂き、ありがとうございますほっこり