こんばんは🌝アックマ将軍ですニコ


Disney +最高ですねにやり

ワンダヴィジョン。最終話まだ観てませんが。。


クローンウォーズもシーズン5まで見終わりました。いやー、サイドストーリーがこんなに面白いなんてキラキラシーズン7まで配信されてるんですけど、まだ続くんでしょうか⁉️

ネタバレ見たくないので、検索すら出来ません‼️


どなたか、続くかどうかだけ、教えて下さいw



さてさて、スパイスシードのサタン実体化の優先予約は無事ゲットしましたゲラゲラ



とりあえずホッとしていますおーっ!

今回は15分位残ってたので余裕がありましたねもぐもぐ

明日も開始時間に張り付いていれば問題なく買えそうですね。

しかし、到着が楽しみです‼️


このサタンは単独で飾って、背景とか自作したいなと画策していますウシシ



そうそう。
インスタのタイムラインで、ドラゴンボールの情報がよく流れて来るんですけど、初めてビビッと来たのが、こちらですガーン



このベジータめっちゃ似てて良いですねぇ


当時の画風そのまま。ノスタルジックな気分になります。画像探しきれませんでしたが、ナッパもアソートされるんですよね。


ドラゴンボールは勿論大好きで名作中の名作ですが、フリーザ迄は特に神ってましたねラブ


これは欲しいですキラキラ



明日6日からは、これですよね



何回か引いてみようかなねー




最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたほっこり