こんばんは!もぐもぐ

逝って来ましたトイフェスねー

マスク+フェイスシールドでしたんで、無敵感マシマシでしたねゲラゲラ


さて、折角なので記録的に観戦記を記したいと思いますので、宜しければお付き合いくださいませウシシ


移動手段は車です


最近は密を避ける為ほとんど車で移動ですね〜



で、民借駐車場を探して予約していましたねー




めっちゃギリギリ


早く着いたので、先ずは聖地ヨドバシカメラに巡礼イヒ





サイクロンジョー関連が補充されていまして、ここでまさかのグレートメタリックをGETアップアップアップ



目当ての一つを既にゲットしてしまいましたラブ

アナザーカラーは売り切れてましたが、グレートロリクレ、ビッグボディはロリクレとメタリックと、豊富に在庫していましたよ〜もぐもぐ


AJカラーは無かったですねえーん
トイフェス会場にもAJカラーは無かったです笑い泣き(何でヤマシロヤだけに?うーん


ちなみに、AJグレートの次はAJバッファみたいですね。撮影禁止でしたが展示されていましたよ〜






そして、会場に到着


この辺り、15分前にはメッチャ密でしたねーぶー


とはいえ、外だし皆んな喋ってなかったので問題は無かったと思いますうーん



このように並ばされて、この間、注意説明と検温を1人1人に丁寧に行っていましたにやり


この辺、コロナ対策しっかりされていたと思います!!


そして、11時と同時に順番に入場し、お土産を貰います


ここで殺到したりしたら嫌だなと思っていましたが、肉ファンはやはり意識高いですねウシシ
皆さん冷静に待たれていましたねーウインク



先ずは、(株)サイクロンジョーに行き、AJカラー。。。無い!えーん


新商品はこれだけ撮影可能でしたしょんぼり


後は、グレート素顔シリーズのメタリックとAJバッファの展示でしたうーん


AJはメタリックと同様に今後定番化されるのでしょうね


CCPソフビは着弾と同時に、メタリック、ロリクレ、AJが発売されると思った方が良いのかもしれません


そう、ソフビ製モーターマンも例外ではないでしょう!?



〜その②に続きます〜



最後までお読み頂きありがとうございましたほっこり