こんばんはニコ


スマホ見ながらダラダラ夜更かしアックマ将軍です
ホントこの悪癖直したいしょんぼり


父の日に皆んなでやった手巻き寿司パーテー美味しかったなぁーねー



今日も手持ちのフィギュアを紹介ですキラキラ








スパイスシード
マッスルショットシリーズ
悪魔将軍 ダイヤモンドパワーver.
キン肉マントイフェスティバル2019限定商品

ですねぇー

マッスルショットの悪魔将軍は限定が多々出ていて中々集めるのが難しいですが、蒐集していますニヤ

小さいながらも個性が出ていて所有欲を満たしてくれます



さて、先日、AmazonミュージックのNEWinJAPANというプレイリストを聴いていると、目に止まった文字

HANDSOMEBOY TECHNIQUE

抱きしめた feat. 曽我部恵一


ガーン

ハンサムボーイテクニークってまだ曲作ってたのビックリマーク
てか、京都のセコンドロイヤルお抱えのドマイナーなインディーグループ(というかソロ)と思っていたのが、Amazonのプレイリストに載るなんて〜笑い泣き

10年以上前に、京都のクロスオーバー界隈にハマっていた時期があり、セコンドロワイヤルも良く聴いていました。同レーベル?の1stと2ndのアルバムは未だに持っていますが、今聴いてもイイと思いますね

ネゲロスターなんか名曲なのに、検索しても出て来ないもんなー


彼らHANDSOMEBOY TECHNIQUEの今回の曲も、当時の曲(名前が思い出せない)に比べると今イチ。。自分の好みが変わっただけかもしれませんが。


しかし、物凄く懐かしい気分になり、色んな思い出が蘇りましたうーん


UFO、KYOTO JAZZ MASSIVEとか、他にも名前は思い出せないけど、暫く聴いてないCD漁って聴こうかなぁ〜ねー


最近、ティーンに人気のボカロP系のヨアソビとかヨルシカとか、古くは千本桜とかいう曲も、オジサンからすると野崎良太に思えるんだよなねー
嫌いじゃないウインク車で良く聴いてます



まだ書き足りないけど、明日も早いしもう寝よぼけー



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!