はいさぁーい!爆笑ルンルン


さぁて、今日からは待ちに待ったお盆休み!

社会人になるとなかなかまとまった休みって取れないですよね?えーん


なのでレッツエンジョイ!口笛

って事で今日は家族とランチ!!ラブ





めっちゃ美味そうじゃないですか??ラブ

ランチで一人前1200円!!


こんなのサラリーマンのお小遣いじゃなかなか行けません…((((;゚Д゚)))))))笑


うちの嫁さんは行きつけみたいですが…笑
ガーンガーンガーン


おかずも超ボリューミーで大満足して、帰宅…


からの…


夜は長男との前からの約束で夜釣りナウです!!てへぺろラブラブ



が…


まさかの移動中に子供は車内で爆睡!!╰(*´︶`*)╯


息子のリクエストでウナギ釣りしてるんですが…


釣れたら起こしてあげよう!照れ


けどこんな時って息子と2人なんで色々話すんですが、子供の成長は本当に早いですね!


日頃の仕事でなかなか会話出来なくて、気付かなかったところも色々見れて嬉しい限りです!!ウインク


父ちゃんは頑張って釣るぞ!!笑ニヤリ


皆さんもお盆休み楽しんで下さいねグラサンルンルン