はいさぁーい!てへぺろ


今週の水曜日のお話し…

家族でマックに行ったんです!爆笑

車でみんなでワイワイ♩♩照れ


何食べる??


何にしようか???

なんて話しながらマック到着!


ドライブスルーで注文!!


お金払って商品受け取って、さぁ帰って食べよう!!ウインク


ってノリノリで帰宅途中…

事件は起こりました…ガーンガーン



お腹が減っていた嫁ちゃん!

商品受け取ったなり、袋を開き中を確認!!

その間も車は家に向かって進んでる


そんな時…


あれ?

入ってなくない???ガーン

娘の頼んだポテトが入ってない…えーん


Uターンし、マックへ!


あの〜さっきこちらで購入した分のポテトが入ってなかったんですが…


もちろんマックの店員さんもちゃんと謝ってくれて、ポテトを受け取り


さぁ帰ろう!おねがい

って帰宅!

さぁ食べようぜ!!


って商品を机に出してると…


あれ??

娘が頼んだナゲットなくない???ガーンガーン



そう!


娘が頼んだ物で入ってたのはドリンクのみ!!!ムキー


ちょっと適当すぎやろ!!ムキー


ちなみに嫁のドリンクもダイエットコーラ頼んだのに、普通のコーラ…ムキー


ってなわけでマックへ電話して、ちょっと怒った感じで…



さっきそちらで購入したんですが、ポテトも入ってなかったんで取りに行って、帰宅してちゃんと中確認したらナゲットも入ってないんですけど!!
ちなみにドリンクも頼んだのと違うんですけど!!ムキームキームキー


って言ったら、もちろんマックの店員さん

ちゃんと謝ってくれて、今からお届けします!


との事!


まぁ再度取りに行ったんですが、その時もちゃんと謝ってくれて、無料チケットもくれてラッキー!って感じになったんですが、ウインク



これって仕事する中でかなり大事じゃね??

そりゃ誰だってミスしますよ!!

人間だもの!!照れ

でもその後の対応で、ただのクレーマーのめんどくさいお客さんになるか、味方につけてリピーターになってもらえるかって大きな差が生まれると思うんです!!

僕も正直、めんどくさいお客さんもいます!

そんなん知るか!!びっくり

って言いたくなる時もあります!


でもその人に対して一生懸命できることを考え、相手の要望に応えてあげる!

これがお客さんとの信頼関係を気づけてリピーターになってくれる近道だと僕は思いますラブ

そしてそんな営業マンで居続けたいです!照れ




今日は不動産とちょっと関係ない話でごめんなさい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3