ハァイ!

次のお話は、ちょっとおもろいお話し(^^)

不動産投資のリスクって何だと思いますか?

色々ありますが、今回のお話は今ニュースでも話題の反社会的勢力のお話びっくり



実際に取り引きしたわけでもないですし、絡んだ訳でもないんですが、

とある物件の売買の調査の際に、近隣にそれらしきお宅がございまして…


ヤベーガーン

これやっぱそういうやつだよね…ガーン

これお客さんには伝えないといけないけど、気にする人は気にするし、売主もどうにかこうにか交渉なんでもらったのにこのまま話流れたりしたら…


なんて最悪な展開が一瞬で頭をよぎり…

冷や汗かきながらお客さんに電話したところ…




ちなみにお客さんは北九州在住の方で、今回買ってもらうのも自宅から近い方がいいとの事で、北九州の物件だったわけですが、



プルルルルル♩



プルルルルル♩



あれ?


出ない…ショボーン




ガチャ!




あの〜実は今物件の調査を兼ねて現地に来てるんですが、僕も今知ったんですが、物件の近くに反社の方のご自宅があるようで…ガーン








すると…



あ〜いいですよ!
別に!びっくり


まさかの展開!


そんなん恐がってたら北九州住めないですから!笑口笛


ってお客さんめっちゃ呑気に応えられてめっちゃほっとしました!笑



まさかの回答過ぎて笑っちゃいまして、結果無事にお引渡しまで、完了した訳ですが、後から分かった事なんですが、その反社の方のようなスゲーご自宅は…



全く関係ないお医者さんの家のよえでした!笑



さて明日は不動産投資のめっちゃ重大なリスクについてお話しします(^^)